SSブログ

初ドーム観戦 [カープ(09)]

今、福岡に来てます。

もちろんヤフードームでのカープ対ソフトバンクの試合を観にです。

今日の試合は、

初回にいきなりルイスがオーティズに2ランを浴び先制を許してしまいます。

さらに3回にもオーティズの3ベースから、松中にタイムリー、続く小久保にはレフトスタンドに運ばれ5点目を失います。

ブラウン監督は4回からルイスに代えて青木高広をマウンドに送ります。

その青木は4回から6回までを無失点に抑え、ソフトバンクの流れを止めました。

しかし、打線はソフトバンク先発の和田の前に7回までわずか2安打と手も足も出ず。

好投を続けていた青木は7回に1点を失い、差を6点に広げられてしまいました。

カープは和田がマウンドを降りた8回に内野ゴロの間に1点。9回にも2点を返しますが及ばず。

3‐6で2連敗となってしまいました。



負けちゃいましたねぇ。

でも初めてのヤフードーム楽しめました。

今回が僕にとって初ドーム観戦だったんですが、何かドームは凄いですね。

フェンスも高いですし、かなり広く感じました。雰囲気は体育館みたいでしたが・・・。

ソフトバンクが勝ったから、花火が上がったり、試合終了後に天井が開いたりするのも見れましたし。まぁ、今日は負けてもよかったかなぁ、と思ってしまいました。

でも、明日も観戦予定なので明日こそはぜひ勝利が見たいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。