SSブログ

カープ、開幕2連勝! [カープ(09)]

カープ、開幕2連勝です!

今日は先発のマエケンが2回にスンヨプ、阿部に2者連続ホームランを浴び、2点を先制されますが、その後は粘りの投球で7回2失点と先発の役割をしっかりと果たしました。

マエケンの好投に応えたい打線は6回に赤松のホームランで1点差に迫ると、8回には二死から四球と死球でチャンスを作ると頼れる四番・栗原が甘く入ったスライダーを見逃さず逆転3ランをレフトスタンドに叩き込み4‐2と試合をひっくり返します。

さらに続くシーボルにも2試合連続となるホームランが出て、一気に巨人を突き放しました。

8回裏にはなんだかんだで1点を返されますが、横山が二死満塁のピンチをしのぎ、守護神の永川に繋ぎます。

永川はランナーを出しますが、得点は許さず。

5‐3とカープがマエケン栗原のWケンタの活躍で開幕2連勝を飾りました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。