SSブログ

緒方、現役続行へ [カープ(08)]

緒方が来季もコーチ兼任として現役を続行です。

昨日、球団と話し合って、来季もコーチ兼任で現役続行で話がまとまったみたいです。

球団側は「コーチとして新たなことがわかったと思うし、選手としても必要」と契約更新の理由を説明。

緒方自身も「頑張るしかない」と来季に懸ける思いを一言で語りました。

緒方の現役続行。ひとまず安心しました。

今年は代打として大事なとこで決めてくれましたもんね。

来年はぜひ新球場で残り3本に迫った1500本安打と残り9本の250本塁打を達成してほしいです。その姿がきっと若手の成長にもつながるはず。

来年は40歳。セ・リーグ野手最年長の意地を見せてもらいましょう。
タグ:緒方
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今シーズン全日程終了「I'll be」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。