SSブログ

「I'll be」 [YUI]

昨日「SCHOOL OF LOCK」でYUIさんの新曲「I'll be」がフルで流されました!

しっかり聴きましたよ~!

めっちゃ爽快な応援歌で、「頑張ろ!」って思える曲でした。

この曲を聴けば、この先辛いことも乗り越えて行けそう。

とりあえず、今日の朝も学校行く前にYouTubeで聴きましたよ。おかげで朝からテンション上がりました!



早くアルバム欲しいなぁ~。

 


タグ:YUI I'llbe
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

JJ

感動のあまり泣いてしまった私。

最高です!

今、私のところでSONYへの嘆願をお願いしております。
時間があればいらしてください。
by JJ (2008-10-10 23:24) 

リョウ

>JJさん
良い曲ですよね。
JJさんのブログ拝見しました。
昨日、SONYへメール送りました。
YUIファンの声が届くといいですね。
by リョウ (2008-10-16 07:26) 

JJ

リョウさん!
今、家電店にいけば、YUIさんが表紙のカタログがもらえます!!
ウォークマンのカタログですよ!
by JJ (2008-10-16 21:06) 

リョウ

>JJさん
情報ありがとうございます。
昨日、もらってきましたよ。
by リョウ (2008-10-18 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。