SSブログ

今シーズン全日程終了 [カープ(08)]

昨日で今シーズンの全日程が終わりました。

最終的には69勝70敗5分、借金1で4位という結果でしたが、ほんとによくやってくれたと思います。

オフにエースと四番が抜けたにも関わらず、若手&新戦力が台頭して、最後まで中日と激しいCS出場争いを繰り広げ、市民球場最後のシーズンを楽しませてくれました。

まぁ、正直CSに出場してほしかったですけどね。

結果論ですが、あの試合勝っとけばっていう試合がけっこうありますよね。特に中日との開幕戦に勝っとけばと思います。あの試合を取ってればぜんぜん違ってたんじゃないか、と。

それにしても今年は若手の活躍が目立ちましたよね。

天谷、赤松、マエケン、斎藤、小窪……。

ほんとに頑張ってくれました。

今年はとりあえずシーズン終盤の緊張感のある戦いが経験できました。来年は今年の経験と悔しさをバネに優勝目指してさらに頑張ってもらいましょう。

選手の皆さん、お疲れ様でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。