SSブログ

サンフレ、3発で快勝 [サンフレッチェ]

今日はサンフレッチェの試合を観に行きました。今年初めての観戦です。

今日の相手はモンテディオ山形。

試合は序盤からサンフレペース。まずは前半8分に柏木がゴール前でボールを奪うとそのまま流し込んで先制。

直後の10分、絶好の位置でFKのチャンスを得ると、柏木のFKはゴール前の槙野にドンピシャ。コレを槙野がヘッドでキッチリ決めて2点目。

さらに前半ロスタイムにも今度は高萩が約30mの距離からスーパーゴール。

前半で3‐0と山形を圧倒。

後半は流れを奪われ、1点を失うもそのまま逃げ切り、3‐1で勝利しました。



今年初めての観戦で良い試合を見せてくれました。

高萩のゴールは凄かったですね。ここしかない、ってとこに決まりましたからね。

ここ最近は苦しい試合が続いてましたが、この試合をきっかけに何とか上位に進出してほしいところです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。