SSブログ

エースと主砲が復活!新助っ人も [カープ(09)]

今日は先発ルイス、四番に栗原と巨人追撃に不可欠なエースと主砲が帰ってきましたね。

ルイスは5回2失点と復帰戦でさっそく試合を作り、7試合ぶりスタメンの栗原も6回にタイムリーを放ち存在感を見せてくれました。頼もしい限りですね。

そして昨日入団会見をしたばかりのマクレーンも5番レフトでスタメン出場すると、6回にレフトスタンドに挨拶がわりと言わんばかりの一発。

エースに主砲が復帰、さらに頼もしい助っ人まで加わり、試合は9‐2と快勝。

再びヤクルトと並び2位となりました。

この調子で明日も勝って単独2位といきたいところです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大竹完封!ルイス完全復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。