SSブログ

マエケン見殺し・・・ [カープ(09)]

今日もヤクルト投手陣の前に打線が沈黙し、0‐1で敗れ、3連敗となりついに借金生活に突入です。

先発のマエケンは立ち上がりこそ制球が定まらず、2回に宮本にホームランを浴び1点を失いますが、3回のピンチを脱すると4回からは一人のランナーも許さず、味方の援護を待ちました。

・・・が、打線はマエケンを援護できず、わずか3安打。

7回5安打1失点と好投したマエケンを見殺しにしてしまいました。

これでカープはとうとう今季初の借金生活へ。

ここ3試合で得点は栗原とシーボルのホームランで取った2点のみ・・・。そりゃ、勝てんわ。

ブラウン監督、貧打解消のためにとりあえず打順の固定をお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

拙攻で連敗相棒「米沢守の事件簿」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。