SSブログ

YUI「MY SHORT STORIES」 [YUI]

昨日、YUIさんのニューアルバム「MY SHORT STORIES」が発売となりました。

ということで、昨日はCDショップはもちろん、本屋やラーメン屋でまで、YUIさんの新曲「I'll be」が流れてました。何だか嬉しくて一緒にいた友達「これYUIの新曲よ!」って言ったら、いつものように適当に流されましたが・・・。(友達、あんまYUI好きじゃないんですよね・・・)

「I'llbe」、いい歌ですよねぇ。めっちゃ元気になれる曲です。

今回のアルバムに入ってる曲の順番も「これしかない!」っていうぐらいベストな順番ですよね。

特典のDVDも観ましたが、けっこうなボリュームでした。路上ライブの時のYUIさん可愛すぎです。広島の路上ライブ、生で観たかったなぁ。

 

 

そしてYUIさんは、これからしばらくリフレッシュ休暇に入っちゃいます。

寂しいですが、またいい歌を作ってもらえるようにゆっくり疲れを取ってもらいましょう。

それまで、これまでの曲を聴きながら活動再開をじっくり待ちますよ。

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

JJ

・・・・私、もうYUIさんで溢れています・・・・。

・・・やっぱり彼女は世界を救えるかも!!
by JJ (2008-11-13 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。