SSブログ

天皇杯4回戦突破! [サンフレッチェ]

今日はサンフレッチェの天皇杯4回戦がありました。

相手はJ1のヴェルディ。

久しぶりのJ1相手の試合でしたが試合は終始サンフレッチェペースでした。

前半、サンフレッチェが攻めますが、なかなかゴールを奪うことができず。前半は0‐0で折り返します。

後半に入ってもさらに守りを固めたヴェルディの前に得点を挙げられず、逆にカウンターを受け危ない場面もありました。

しかし、後半終了間際の89分、途中出場の楽山のアシストを高柳が決めて貴重な先制点。

そのまま試合終了。

1‐0でJ1のヴェルディを破り、4回戦を突破しました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BBH2008制覇東出、FA行使か ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。