SSブログ

J1昇格キター! [サンフレッチェ]

やりました!

サンフレッチェ、残り7試合を残して、早くも1年でのJ1復帰決定です!!

今日は愛媛相手に4‐1で圧勝。

勝ち点は81となり、自動昇格圏内の2位以上が確定しました。

まぁ、あのメンバーなら余裕ですよね。

次はJ2制覇ですね。
そして目指すは勝ち点100越えです。

残り7試合。全部勝てば勝ち点は102になります。

もうここまで来たらそれぐらいやってほしいですね。

ちなみに昨年移籍した駒野は、またもJ2降格の危機に陥ってますが、今度J2に落ちたらどうするんだろう?

さすがにサンフレッチェには帰ってきにくいだろうし。(個人的には好きな選手だったから帰ってきてほしいですが・・・)

海外挑戦するのかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。