SSブログ

サンフレッチェ首位独走! [サンフレッチェ]

今日はサンフレッチェを観に行きました。

相手は現在3位のサガン鳥栖です。

前半からサンフレッチェは果敢に攻め、何度か惜しい場面もありましたが、結局得点を挙げることが出来ず、0‐0で前半を折り返します。

後半に入っても、サンフレッチェが攻め続け、後半開始直後の48分にコーナーキックからゴール前、ボールがこぼれたところを森崎浩司が豪快に決めて、1点を先制。

その後は両チームとも得点を挙げることが出来ず、1‐0でサンフレッチェが勝利しました。

今日は終始サンフレッチェペースでしたね。

まぁ、たまに守備のミスから危なかっしい場面もありましたが、それ以上に攻めて圧倒してましたからね。

これで完全に首位独走ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の甲子園開幕劇的、大逆転勝利! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。