SSブログ

「SUMMER SONG」&ライブまであと10日! [YUI]

YUIさんの新曲「SUMMER SONG」いいですね~。

すごく爽やかでまさに「夏!!」って感じ。

この曲聴くと高校の頃を思い出します。

そして、「Laugh away」の続編ということで、それを考えて聴くとさらに良く感じますね。

カップリングの「Oh My God」もいいですよね~。




ところで、14日の広島でのライブまであと10日となりました。

もうすぐYUIさんに逢える。

そう考えるだけで、テンション上がりますよ。

ライブで「SUMMER SONG」とか歌ってくれるかな~?
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

JJ

「SUMMER SONG」は確実に歌ってくれるでしょう!
そして東北版でいくと「Free Bird」も聞けるかも・・・・です!!
後10日・・・・く~~~!
一番盛り上がって来るときですね!!
by JJ (2008-07-04 20:07) 

リョウ

>JJさん
あと10日・・・。
もうそのことで頭がいっぱいです!
早くYUIさんの生歌聴きたいですね。
by リョウ (2008-07-05 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SUMMER SONG相棒~劇場版 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。