SSブログ

YUI、新曲リリース決定! [YUI]

YUIの新曲リリースが決まりました!

前回のアルバムに収録されていた、春をイメージした「Laugh away」の続編で、今度は夏をイメージした曲。

「SUMMER SONG」

今回は女性目線だそうです。

先週の「school of lock」で流れたそうなんですが、聴き逃したんですよね。

どんな曲なんだろう?

早く聴きたいです。

ちなみに発売日は7月2日です。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

JJ

聞き逃した・・・それは残念でした! 新曲もさることながら、授業後の一言(携帯版のみ)の名言集があったんです! 泣けました!
新曲はニコニコ動画で見られますよ!
「Laugh away」の続編・・・あの路線です。
しかし、彼女の引き出しはまだまだありそうですね!

by JJ (2008-06-02 21:23) 

リョウ

>JJさん

授業後の一言の名言集ですか!?
それは聴きたかったです。
ニコニコ動画ですか。
情報ありがとうございます。
今度、聴いてみますね。
by リョウ (2008-06-05 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。