SSブログ

サンフレ3連勝!! [サンフレッチェ]

今日は友達とサンフレッチェを観に行ってきました。

なんとか勝ってくれましたね。

前半から何度も決定的な場面を作りながらも決めきれず0‐0の膠着状態が続きましたが、後半40分にコーナーキックからゴール前で最後は途中出場の平繁が押し込みました。

後はその1点を守りきりました。

0‐0の引き分けも覚悟したけど、最後は決めれてよかった。

これでサンフレッチェは3連勝

さらに3試合連続無失点と絶好調!

このまま一気にJ1復帰ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。