SSブログ

届いた~! [YUI]

今日、インターネットのオークションで落札した商品が届きました。

 それが、こちら。

080516_2348~01001.jpg

YUIさんの「タイヨウのうた」の写真集です。
ずっと欲しくて、探してたんですよね。
中はこんな感じ。 
080516_2350~01001.jpg
 080516_2349~01001.jpg
雨音薫としてのYUIさんの写真集です。
YUIさん、かわいいですね~。
インタビューなんかもあって、満足です。
価格は定価の倍の2800円でしたが、それくらいの価値はありますね。

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

TOU

おやおや、お宝ゲットしましたね!
私のほうは、そろそろライブが近づいてきました!
もう、考えただけでわくわくします!!
あちこちから情報が入ってきますが、曲目も結構違うみたいです!
でも、生で見られるだけでたぶん失神寸前でしょう。
アドレナリンが出すぎて記憶がなくならないように楽しんできます!!

by TOU (2008-05-18 19:45) 

リョウ

>TOUさん
そちらはライブもうすぐですね。
こちらはまだあと2ヶ月ぐらいあります。
お先に楽しんできてください。
あっ、興奮して倒れないように気をつけてくださいね(笑)。
by リョウ (2008-05-20 23:51) 

TOU

ライブ行ってきましたよ!
感動でした!
by TOU (2008-05-24 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連敗ストップ明日から交流戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。