SSブログ

I LOVED YESTERDAY [YUI]

今日、YUIさんの3rdアルバム「I LOVED YESTERDAY」買いました。

最高ですね。

すべての曲にYUIさんらしさがあって。

すごく好きです。

やっぱりYUIさんの曲は歌詞がストレートですよね。

そしてタイトルの「I LOVED YESTERDAY」って良い言葉ですよね。

「昨日を愛せるように今日を生きよう」

僕もそんなふうに生きたいです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

TOU

私も今、出張先で聞いています!
・・・・・・・・・最高です! 

DVD見ました?
・・・・・・・・・・・・魂を抜かれました。

彼女の存在は今の私のすべて・・・・。
by TOU (2008-04-09 17:22) 

リョウ

>TOUさん
「彼女の存在は今の私のすべて・・・・。 」ですか。
はまってますねぇ(笑)
まぁ、僕も人のこと言えませんが。
DVDはまだ見てません。
魂抜かれるほど良いですか?早く見たいです。


by リョウ (2008-04-09 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

明日から・・・カープ3連勝! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。