SSブログ

サンフレ、執念の引き分け [サンフレッチェ]

今日は朝から雨でしたがサンフレッチェ観に行ってきました。

ここまで3試合連続無失点で勝利と絶好調のサンフレッチェ

今日は水戸と対戦です。

前半はサンフレッチェが何度もゴール前でチャンスを作るもなかなかシュートまで持っていけず、結局両チーム無得点で終了。

後半からサンフレッチェは平繁に代えて久保を投入。

しかし、後半9分にここまでDF陣を引っ張ってきたストヤノフがレッドカードで一発退場。

そしてPKを決められ、今季初の失点で先制点を許します。

前半に累積で高萩も退場していたため2人少なくなりかなり不利な状況に追い込まれます。

それでも後半22分に中盤でボールを奪うと、寿人服部とつなぐと、服部のクロスに久保が合わせて同点。

その後は1‐2と勝ち越されますが、試合終了間際にコーナーキックから森脇が決めて同点で終了。

いやぁ、なんとか引き分けに持ち込みましたね。

 2人退場した中でまさに執念の同点劇でした。

 そして、久保

 ついに、サンフレッチェ復帰後初ゴール!!

今日はあのゴール見れただけで満足でした。雨の中観に行ったかいがありました。

久保にはこれからもガンガン決めてほしいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

センバツ開幕引っ越し手伝い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。