SSブログ

サンフレッチェ開幕 [サンフレッチェ]

今日、サンフレッチェが開幕を迎えました。

 J1復帰のためには大事な一戦。

勝ちましたね~。

前半終了間際に相手キーパーがはじいたボールを青山が押し込んで先制。

さらに後半26分には、服部の絶妙なピンポイントクロスに平繁が合わせて追加点。

ディフェンス陣はザスパ草津の攻撃を無失点でしのぎ、2‐0と見事な完封勝ちでした。

 服部、絶妙だったなぁ。

 昨年から不安だった守備陣もキャンプから通じて今年初の無失点。

J1復帰に向けて好スタートですね。

次は16日にビックアーチに帰ってきての愛媛戦。

このままの勢いで、どんどん勝ち点を重ねてほしいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。